http://www.avance-re-life.com

ピコン

PICON

柑橘系のリキュ-ル酒です!

トニックウォ-タ-で割ると爽やかな喉越しと後に残る

マ-マレ-ドの苦味がベストマッチです!

 

 

 

 

 

 

仕事終りに友人とショットバ-に行って、PICONに出会いました。

お店に入ると友人が

「養命酒もらおうか!」って出てきたのがこれです?最近、体に気を使っているので信じかけましたが 

色が養命酒なのね!!

私はお酒は飲めないので、一口だけ味見させてもらいましたが、これがおいしいんです。

そしてマスタ-が奥の方から古いラベルの瓶を持ち出し、オールドPICONもあるよ。

えっ!!益々興味持ちますよ。

この時ばかりは、酒飲みが羨ましい。

酒屋でもなかなか手に入らないらしく、家に帰り早速、ネットで購入してみました。

流石にオールドPICONはなく、PICONをゲットです。

 

そして今では、PICONは私の夜の友!

ただ、1杯で酔えますので長い付き合いになりそうですが・・・・

ほぼ寝酒状態です。